休業要請、19日全面解除か

休業要請、19日全面解除か

休業要請、19日全面解除か

2020/06/12

ジャストリンクパートナー事業部です。
東京都は11日、新型コロナウイルス対策本部会議を開き感染拡大の警告を解除しました。

解除のフローとしては3段階のロードマップに基づいて本日、12日にはステップ3に移行することを発表したそうです。
接待を伴う飲食店やライブハウスは19日から営業が認められ、このタイミングで休業要請が全面解除となる方針となっております。
※各自治体により対象期間は異なる

小池百合子都知事は「社会経済が全面的に営まれる新たなフェーズに入る中、感染防止策の徹底・継続は必須。」と説明しております。検査体制の拡充や継続的なモニタリングなど感染の再拡大の兆しに細心の注意を払うと言及しておりました。
弊社では、お客様にサービスを提供されている事業者様向けに除菌コーティングのご提供も行っております。
※詳細は弊社HPからお問い合わせください

一級建築事務所でもあり、通信環境(PC・OA機器・セキュリティ・サーバーetc…)をTOTALで取り扱っております弊社では、コロナウイルスの影響による集客減少からの立ち上げを狙う企業様より多くのご相談をいただいております。

第2派、第3派が予想され、日本経済に不安が残る中ではありますが、弊社としても細心の注意を払いながらパートナー様、お客様と連携を強化し日々の事業展開に努めてまいります。

厳しい状況ではありますがOA機器代理店様、パートナー企業様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ジャストリンクでは、企業様へOA機器代理店募集、バートナー募集を全国で行っております。
OA機器の販売やアップセル商材をお探しの企業様は弊社HPからお気軽にお問合せ下さい。
http://www.copyki-dairiten.com/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。