マスクの効果の実態は⁉ドイツ大学が検証

マスクの効果の実態は⁉ドイツ大学が検証

マスクの効果の実態は⁉ドイツ大学が検証

2020/06/11

ジャストリンクパートナー事業部です。
ドイツ・マインツ大学などの研究チームが、同国でマスクの義務化が新型コロナウイルスの拡大を「大幅に減少させた」とする研究結果を発表いたしました。

早期に実施していた地区の事例をもとに比較・分析したところ、「統計的に強い確証」を得られたようです。
仮想で「マスクの義務化」を実施しかかった場合の検証を行うと、実施対比で20日間で46人対比で増加がみられる予想となっております。

昨今、企業様でもリモートワークやRPA化が進む中でランサムウェアのみならず様々な新たなリスクが出現してきております。

ジャストリンクでは、オフィスの情報を守るセキュリティを多数お取り扱いしております。
新型コロナウイルスで、感染後にマスクを利用するのは効果を発揮できないのと同じで、オフィスのセキュリティも感染後に”マスク(セキュリティ)”で対策を講じても被害が出てしまいます。
【被害発現前の予防】が極めて重要ですので、オフィスのセキュリティも再度見直してみてはいかがでしょうか。

弊社、弊社パートナー企業様でもコロナウイルスの影響を大きく受ける中細心の注意を払いつつ日々の事業運営を全力で行っております。
市場動向が見えず、厳しい状況ではありますがOA機器代理店様、パートナー企業様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ジャストリンクでは、企業様へOA機器代理店募集、バートナー募集を全国で行っております。
OA機器の販売やアップセル商材をお探しの企業様は弊社HPからお気軽にお問合せ下さい。
http://www.copyki-dairiten.com/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。