レンタルパソコン サブスク商品として代理店に選ばれる理由があります!

レンタルパソコン サブスク商品として代理店に選ばれる理由があります!

2021/03/13

こんにちは。パートナー事業部です。

 

ジャストリンクがパートナー様に自信を持ってご案内いたしております。

ジャストリンクのレンタルパソコンは、気軽にレンタルできる、月々2,900円~!

 

代理店様のサブスクとしてのストックも蓄積されますので、OA機器販売店様に最適です。

 

よくある質問

 

自社で所有のソフトウェア・アプリをレンタルPC、タブレットにインストールしてもいいですか?
⇒お客様で用意したソフトウェア・アプリケーション等はご自由にインストール可能!


PC、タブレットに音楽や動画を入れてもいいですか?
⇒アプリ・音楽・動画・写真・音楽などのコンテンツをご自由に入れてお使いいただけます。

 

iPadにアプリをインストールする場合、自分のApple IDは使えますか?
⇒はい、お使いいただけます。ただし出荷時にアプリインストールをご希望のお客様でご自身のApple IDをお使いになりたい場合、一回以上アプリインストールを行ったApple IDとパスワードが必要になります。 これをお持ちでない場合、弊社Apple IDでアプリインストールさせていただきますが、出荷後の追加アプリインストールはお客様ご自身でApple IDを作成し、インストールしていただく必要がありますのでご了承ください。

 

データ通信機(モバイルWi-Fiルーター)単体でのレンタルは可能ですか?
⇒レンタル可能です。


レンタルしたPCにOffice等のソフトウェアは、事前にインストールされていますか?
⇒別途ご注文ください。PCにインストールした状態で出荷いたします。

 

ウイルス対策ソフトウェアは入っていますか?
⇒ウイルス対策ソフトウェアをインストールした状態で出荷いたします。

 

返却後データ消去はしてくれますか?
⇒ご返却後のデータ残留に関する責任は負いかねます。

よりご安心いただくためには、消去方式の指定及び消去証明書の発行を行っております。

 

その他、オフィスコンサルをされている企業様にお進めの、親和性の高い商材や、利益率のよい商材、サブスクリプションとしてのストック商材など、幅広く準備し、定期的にご提供しています。
 

東京、大阪、北海道、東北、名古屋、広島、福岡、熊本、沖縄、、、全国でOA機器の代理店、パートナー様を募集しております。

 

詳細は、代理店お問い合わせフォームよりご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。