クレジットを使えるホームページ/WEB/HP、ジャストウェブの制作実績 注文住宅

クレジットを使えるホームページ/WEB/HP、ジャストウェブの制作実績 注文住宅

2020/11/01

分割、割賦での支払いができるクレジット契約のホームページ

パートナー、代理店の仕事は契約まで。あとはお任せで制作できるHPシステムです

ホームページの専門スタッフが、ヒアリングからカラーリング、ライティング、デザイン、、、

全ての対応を、お客様とさせていただきます。

お客様のご要望を聞きながらホームページを作成しますので、ご満足いただけます。

お客様で自由にホームページを編集できるから、サイトがどんどん充実

操作説明は、弊社コールセンターでお受けします

思いついたらすぐ編集ができるのがジャストリンク、ブログや会社概要のページだけでなく、全てのページの編集ができます。

神奈川件の、注文住宅、建売住宅を販売されているお客様にもお喜びいただいております。

施工実績や、ブログを書くだけで自社の得意分野、実績をアピール。

思うように操作ができない場合は、サポートセンターにてサポートいたしますので、納品後もお任せください。

お支払いは、現金、クレジットどちらも利用可能。

クレジットでのホームページの契約をされた場合は、ホームページ作成し、納品後にクレジット払いが開始されます。

パートナー、代理店様への入金は納品後となります。

商品や、販売方法の研修も随時行っておりますので、お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。