OA機器を販売しながら固定収入を増やしていく

OA機器を販売しながら固定収入を増やしていく

OA機器を販売しながら固定収入を増やしていく

2022/05/31

OA機器の販売経験、営業経験を経て、さぁ、独立開業を!

営業先の開拓や、オフィスの固定費、人件費、、、どうやって売り上げを上げるか悩みます。

 

こんにちは。パートナー事業部です。

「定額制のビデオオンデマンド」や「サブスクタイプのオンラインサロン」、月額払いで始められる商品が売り上げを伸ばしていますね。

OA機器業界でも代理店をしながらコツコツ固定収入、固定収益が増えていくビジネスモデルに注目が集まっています。

 

あるパートナー様は、サブスク商材を扱われることでストック収入が40万円くらいになってこられました。

 

月が変わったタイミングで「今月大丈夫か?」「売り上げあがるか?」「どの商品が売れるか?」みたいなハラハラがなく、月初から営業活動に専念する余裕ができます。


ジャストリンクでは、サブスクリプション、ストック収入になるような商材も多く取り揃えております。

 

レンタルパソコン

モバイルWi-Fi

 

ご興味を持たれたら、ぜひ、お問い合わせください。

 

メールで問合せ

 


東京、大阪、北海道、東北、名古屋、広島、福岡、熊本、沖縄、、、全国でOA機器の代理店、パートナーとして、独立される方を募集しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。