ノートパソコンのバッテリー交換費用はどのくらい?交換時期は?

ノートパソコンのバッテリー交換費用はどのくらい?交換時期は?ジャストリンクのレンタルパソコン

ノートパソコンのバッテリー交換費用はどのくらい?交換時期は?ジャストリンクのレンタルパソコン

2022/09/08

こんにちは。ビジネスパートナー事業部です。

 

サブスク商材になると人気のレンタルパソコン。

 

デスクトップのパソコンならバッテリーは気にせず使用できますが、ノートパソコンの場合は持ち運びできるというメリット、バッテリーの寿命が短いというデメリットがあります。
メーカーにかかわらず2~3年でバッテリーが寿命を迎えると言われているため、バッテリーの交換が必要になります。


充電できなくなるという

「バッテリーを交換してください」というメッセージが出る

バッテリーの劣化状況を調べるフリーソフトもあります

 

交換する場合

 

レンタルパソコンなら、パソコンを買い替えることなく交換ができます。

廃番になっているパソコンでも、互換商品なら交換可能です。

契約期間中なんどでも交換できるので、本体ごと交換できます。

 

レンタルパソコン取り扱いのお問い合せは、ジャストリンクまで!!

 

ジャストリンクでは、代理店様へ、日々のOA機器の情報、オフィスまわりの情報をご提供してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。