OA機器の販売にかかせないトライバンドモデルのルーターが登場!

OA機器の販売にかかせないトライバンドモデルのルーターが登場!

2023/04/13

こんにちは。パートナー事業部です。

 

バッファローから、最新規格「Wi-Fi 6E」対応アクセスポイントWAPM-AXETRが新登場しました。


オフィスの中でインターネットに無線接続する際に必要な「無線LANルーター」。複合機、UTM、サーバーの普及によって、さまざまなメーカーが展開しています。なかでも、バッファローの無線LANルーターは、高品質でコストパフォーマンスに優れているのが特徴です。

 

昨年9月に改正されたばかりの電波法施行規則に準拠し、新たに解放された6GHz帯と従来の2.4GHz帯・5GHz帯も同時に使える“トライバンドモデル”です。


つまり、柔軟なチャンネル構成で電波干渉を抑制し、より安定した通信を実現します。


本製品1台で最大768台の端末との同時通信が可能。
学校や大規模オフィスなど無線端末が多い環境におすすめです。


複合機の導入、入れ替え、UTMとのセットで、お客様に合った製品の選び方について、パートナー様からのご相談にも対応しております。

 

リース契約に組み込む際の手続き方法、ファイナンスについてもお問合せ対応可能です。

 

ジャストリンクなら、お客様に安心していただけるサービスのご提供ができるよう代理店様、パートナー様のサポートをしっかりさせていただいます。ご不明な点がありましたらお問合せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。