お任せホームページ/WEB/HP、ジャストウェブの制作実績 不動産

お任せホームページ/WEB/HP、ジャストウェブの制作実績 不動産

2022/01/14

こんにちは。パートナー事業部です。

 

お任せホームページ/WEB/HP、ジャストウェブの制作実績をご案内いたします。

福岡県大牟田市で賃貸不動産をされているお客様です。

不動産を借りたい方や貸したい方、売りたい方や買いたい方など、それぞれのご希望を叶えるためにアットホームな相談環境を整えておられます。賃貸不動産については、学生や単身者の方向けのアパートやマンションから、落ち着いた環境で子育てに専念できるファミリー向けの物件まで、大牟田市エリアにある自社管理物件も含めて幅広い情報を展開中。入居者様にもオーナー様にもご満足いただけるサービスをご提供されています。

代理店様の大切なお客様に、安心して良質のホームページを販売いただけます

受注後のディレクションは、ジャストリンクにお任せ!

ホームページが欲しい、ウェブサイトをリニューアルしたい。
そんなご要望がございましたら、ジャストリンクがサポートいたします。

 

代理店様は、販売とお客様からヒアリングされたご要望をお伝えいただくだけ。

制作の構成はジャストリンクのウェブ担当が対応し、デザイン面、スマホ対応、SEO対策の基本設定、SSL対応、SNS連携の打ち合わせなどをしたうえで制作開始!

納品後もサポートセンターが、ホームページの更新の仕方、SEOやSNSに興味のある方には効果の出るホームページ更新方法をご案内、サポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。