ブログ

ブログ

BLOG

ブログ

パートナー事業部から、販売店様や、販売店募集に興味をお持ちの独立予定、開業予定の方へ、OA機器や、サブスク商材、ホームページ制作事例など最新情報をお送りします。

ジャストリンクのホームページをリニューアルいたしました。OA機器の販売経験を経て、独立をされた企業様、代表者様、OA機器の仕入れ先をお探しなら圧倒的仕入れの安さ、ノルマ、ロイヤルティ不要、保証…

株式会社アレクソンから、高度セキュリティWi-FiAP「WXA-1000」が販売(出荷)されました。■WXA-1000の特徴近年マルウェアの急激な増加により、入口対策のセキュリティが突破やWi-Fiなどの裏口からの感染…

OA機器の販売経験、営業経験を経て、さぁ、独立開業を!営業先の開拓や、オフィスの固定費、人件費、、、どうやって売り上げを上げるか悩みます。こんにちは。パートナー事業部です。「定額制のビデオオ…

こんにちは。パートナー事業部です。OA機器の代理店をしている方なら、UTMの販売は大きな主力商品でしょう。なかでも今日は代理店としてNeusoftを取り扱うメリットについてご案内!メリット1業界内高コ…

販売力のある営業会社、営業マンでしたら、複合機(コピー機)を含めたOA機器を販売する場合、リースの取り扱いができるということは、強い武器になります。複合機やOA機器の代理店を選ぶ時は、リース契…

代理店の皆様、OA機器の代理店契約を検討中の皆様、こんにちは。パートナー事業部です。ジャストリンクでは、「FC登録」と「独立支援登録」の2つのパートナー制度で、独立支援のサポートをしています。代…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。